江南(カンナム)の細道を聴き、痩せた马のひづめ音でもある。入心であっても、それは口から草原の甲高い?悠远と永远に続くものだ。前世からの话を闻いて、あれは心臓の鼓動。——突突、鹿の子も开运のようには、身体のすべての細胞に歓呼と跳荡……
爱が深い。空潭影、寂上品な、彻见ようだ。李白の「桃の花が深渊千尺」を準備して,の『小さなソクタン記」であろうが、水ゆう凛とし、情ゆう奥深い。私は好きシン?ヒョンヨン氏が好き、淡く微か野趣は、淡く微かな気持ちになった。——滴沥鸟が殆んど、野生の花、裸でホッとしている。はにかむを走っている。あなたとたかったのですが、闲云まくらにして,まくらにして、流水であり、たんに著、無言で、相顾まで长い年月の風塵だった。
美しき枯れの禅で、ひとつ灯だった。口に囲まれ、钟琴木魚タバコ山数重、空を飞ぶ鸟还林だった。目をこらして、孤独なタバコ落潮で広野清风がある。渺渺のみならず、壮大な風に飛ばされ水運沿いに位置している。結婚を転々とし、自由、のんびりしていて、自由奔放、无尽だった。酒が入豪(肠の3人に1人は、7人草成痛嘆月明かりの文字を筆墨濡染」というのは、万里江山だった。
あなたは、最高の心を契机にあるのではないと完全に一致しているためではなく、お互いのために、相互補完的だ。もし私は1つの半円、あなたは私の最も必要とするその半円、そんなに私と一绪には完全な丸い……涼気相扣後は誰にも分からないを分解して……
私は言います:あなたはみかつき、私は、时间と空间下弦月一致でも、1次の円満な……これが縁、红尘の最も美しい出会い
女傭があって……
水に窮ヵ所、见雲の時だった。青い闇が薄いから、花の香りの全身にほれている素振りソファに咲いた川が、一丛丛こぼれおちたのはおびただしい、咲いている。彼らは私たちの目をギラつかせ、散るが野原の清やせて。無愁無恨(ハン)娴雅いいほど凹凸を、淡々とした声をねだって、いっしょにねだって开として,……