忍者ブログ

ケア 牵挂

傷の治癒にはどの果物を食べるのが良いですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

傷の治癒にはどの果物を食べるのが良いですか?

1.ブドウ糖が豊富な果物

創傷治癒のある患者は、ブドウ糖が豊富な果物をもっと食べる必要があります。これらの糖は、創傷治癒に必要なエネルギーを提供することができ、これは創傷治癒にとって非常に重要です。バナナ、赤い果物、新鮮な日付、クラブアップルなど、ブドウ糖が豊富な果物。

2.ビタミンAとCが豊富な果物

創傷治癒の研究の過程で、主にビタミンAとビタミンCが豊富な果物をもっと食べる必要があります。ビタミンAは、細胞分化、上皮線維芽細胞の増殖、コラーゲン合成において重要な役割を果たしています。還元剤として、ビタミンCはメラニンの形成を減らすこともでき、メラニンを無色の物質に変換することさえできます。これはより良い美白効果があります。除疤膏、オレンジ、レッドチェリー、ワイルドデート、オレンジなど、ビタミンCとビタミンAが豊富な果物。

3.亜鉛が豊富な果物

傷の治癒がある美容を求める人は、ブドウ糖が豊富な果物をもっと食べるべきです。亜鉛欠乏症は線維芽細胞の機能を低下させ、創傷治癒の速度に影響を与えます。リンゴ、桃、マンゴー、オリーブ、プラムなどの亜鉛が豊富な果物。

1.グレープフルーツ

グレープフルーツは甘くて涼しい性質があり、脾臓を活性化し、咳を和らげ、痰を和らげ、腫れ薬で痛みを和らげ、気を促進し、アルコール、抗炎症、けいれんなどを和らげることができます。患者の咳、痰、喘息を和らげることができます。 、そして胃の問題などの症状が特定の効果を持っている動揺や症状を治療するために喉の渇きを和らげます。さらに、グレープフルーツは、創傷治癒、治療、敗血症を促進することもできます。

2.バナナ

バナナはでんぷんが豊富な有益な果物です。甘くて冷たい性質があります。痔核が混雑している学生や痔核の手術を受けている学生にとって、バナナ会社を食べると、痔核手術後のうっ血の拡大を抑え、経済回復を早め、痔の手術後に傷をつけます。バナナを食べた後は、根の残りの部分をけちにしないでください。直接的な衝撃の場合は、傷口に均等に塗ることができます。1日4〜5回、数日間塗ってください。発達を促進するだけではありません。傷の管理と迅速な治癒だけでなく、中国の肌を滑らかで清潔に保つことができます。

3.新鮮な日付

ビタミンCの補給は傷の治癒に効果的です。中国の専門家の決定によると、新鮮なナツメ100グラムごとのビタミンC含有量は200〜500 mgに達する可能性があり、これはキウイフルーツの含有量60〜200 mgよりも高くなります。その中で、カリウム、鉄などの元素はまた、最高の果物の1つです。したがって、毎日一握りの新鮮な日付を食べることは、体の毎日のビタミンCの供給を満たすことができます。ただし、新鮮な日付は保存できません。常温で数日するとサクサクした食感が失われますので、購入後はお早めにお召し上がりください。

疤痕以及成因?疤痕組織形成取決於甚麼因素?

假如皮膚受到企業外在瘀傷損傷、燒傷、擦傷、感染等,這些傷口一旦傷及真皮層或皮下組織,皮下組織就會自動增生膠原蛋白,幫助填補受損傷口。然而,在膠原蛋白的生長過程中,可能會出現紊亂,例如皮膚過度增生,從而導致不同類型的疤痕。即使皮膚有瘀傷,如果...


受傷一定會有疤嗎?

要先有一個認知是,傷口要完全沒有疤是不太可能的,但痕跡可以淡到看不出來,這時候就要做到3個條件,一個是去除傷口癒合的不利因素,一個是製造適宜傷口癒合的環境,一個是避免疤痕的生長。一、 去除疤痕受傷之後,大家都很困惑要不要用雙氧水、優碘消毒,...


疤痕這種天然有效消除這種方法,網友力推的標準配備

什麼是疤痕?疤痕被認為是在皮膚缺損最討厭的朋友,因為不像皮膚顏色或青春痘可以克服,一旦傷痕累累,你讓它很難完全消失,作為一個女孩,都希望自己的皮膚光滑順暢從頭​​到腳,但要做到這一點,你將不得不花費大量的時間,因為除疤膏的威脅到你脆弱的皮膚...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R