忍者ブログ

ケア 牵挂

「近視の予防と管理」の親はこれらの4つのことを子供に最も効果的に...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「近視の予防と管理」の親はこれらの4つのことを子供に最も効果的に...

1.定期的に検査のためにあなたの子供を専兒童近視控制鏡片價格れて行ってください

子どもたちが目で見ることができる世界が理解できなくなり、直接見ることができない目の問題が多く、また、子どもが目の社会問題や自分の会社について学ぶのが難しいかもしれません。また、明確に実現または表現することは困難です。そのため、子供を定期的に診察する必要があり、これが最も効果的な方法です。これらの問題が見つかったら、できるだけ早く解決することができます。

検査頻度:3ヶ月に1回、少なくとも6ヶ月に1回。

子供は目を通して発達し発達している状態にあり、特に子供が長いときや目が強いときは、近視を誘発したり、近視の増加に影響を及ぼしたりする可能性があるため、検査の頻度は大きくなります。ますます多くなります。規模が大きくなるほど、これらの問題を時間内に発見し、会社の汚染に対する深刻な結果を回避するために、対応する対策を時間内に実行することができます。

2.子供のための正しい毎日の目の保護に注意を払ってください。

まず、子供の目の正しい使い方に注意を払い、目を長時間使用するため、40分ごとに5〜10分の休憩を取ることは避けてください。

お腹に横になるのはもちろんのこと、頭を傾けたり斜視したりするのではなく、正しい目の姿勢をとってください。子供はソファに横になっているのが快適です。実際、目が悪いだけでなく、脊椎の発達にも影響します。親は子供が斜視の使用習慣を修正するのを手伝うべきです。子供たちに良い読み書きの習慣を維持させ、直立して座って目を離さず、約30cm離れて書くようにしてください。

子供たちと電子技術製品の適切な使用について3つの章で合意することができます。私たちの国は、子供たちが画面の前面は貴重です。

三、子供の毎日のパフォーマンスに注意を払う

ほとんどの目の問題は、無意識のうちに、暖かい水でカエルを茹でるようなものです。目の問題は、頻繁に目を細める、頻繁にまばたきをする、頭を傾けて物を見る、眉をひそめる、目を細める、物をよく見るなど、さまざまな行動を示すことがよくあります。これらは、子供の目の問題を示している可能性があります。時間内の検査。

4.子供たちを野外活動に連れて行く

関連研究の分析結果によると、野外活動を増やすことで近視の発生率を効果的に減らすことができることが示されています。

屋外の高輝度光は網膜でのドーパミンの合成と放出を増加させ、それによって軸方向の成長を制御するため、同時に、屋外活動の時間はそれに応じて屋内のクローズアップ目の使用を減らします。

ですから、通常は子供たちを活動に連れて行ってください。公園や花や木がたくさんある他の場所に行くのが最善です。アウトドア活動を適切に増やすことをお勧めしますが、外出時に過度に露出しないように注意する必要があります。地域や季節によって適切な保護を行う必要があります。たとえば、保護するためにサングラスを着用する必要があります。高原、海辺、雪景色にいるときの目。

レンジフードのベストはどれですか?レンジフードの種類と選択スキルの比較

トップサクションとサイドサクションのレンジフー抽油煙機推介の方向にPKできるようにするのに適したレンジフードはどれですかトップサクションレンジフード★★★☆☆サイドサクションレンジフード★★★★★1.家具を設計するときは、トップサクションレ...


這五種類型的兒童更容易患近視

1.早產兒。早產兒也是一種容易患近視的人。由於先天發育不良,如果後天不注意視力問題,很容易導致兒童近視。2.兒童睡眠不足。因為孩子7~14歲是自己告訴生長發育的快速時期,如果沒有得到足夠的睡眠時間,或者因為各種原因沒有足夠的睡眠時間,很容易...


青年期に近視を引き起こす要因は何ですか?

若者に近視を引き起こす可能性のある要因は何ですか? 1つ、目の距離。 多くの若者にとって、電子製品を読んだり見たりするときは、姿勢が悪いために自分の近くにいて、最初は過度の目の調整や仮性近視につながる可能性があります。しかし、自己矯正または...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R