忍者ブログ

ケア 牵挂

まれたそこで

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

まれたそこで


\早春、朝、好きでは小さな窓の前に、沐著、一部の春风が浮かぶ。独喜:迟日に、春江山丽草花の香りがします。はいああ、立春の後、无理だと一日対1を天长、太阳が暖かくほす著枝、ひっそりとの間で、花が咲いているが、风が少しずつ明らかにするには、草花の香りが漂っていだ。

正月の二日、江南(カンナム)の文友は爆dermes cps竹の音で、そこで桃の花の见ごろだろう。彼は、払わなければならない幸运に恵まれた新年の形は桃の花开!その兴奋ですね、は子どもでもある。桓※[#「※」は「鬼」に精通している写真の中で、桃の花の粉の粉で、高いところを见てもを自ら祝った。梅の花は枝に江北ここですね、江南(カンナム)の現われ始めた桃の花が満開になった。

久しぶりに行って郊外に、ある日は親戚の家にお辞儀をしている。ベランダに立って、意外にも、村の桃の花の咲いています。と、一轮一轮の白い枝に桃の花が満开しているうえ、一树さえ一糸の木がある。遠くから见ていたり、心はすでに酔っていた。大急ぎで走って行って、この木を见つけて、花の下で、闻闻を風咲き乱れた桃の花の舞うしようとしたので、とても马鹿に立つ樹の下になるだけは笑った。もと私はここで桃花だったが、今年はやけにもおはよう。自腹だけにあるのでは、他の場所では桃の花は开いピンク色であるため、私ここは一树一树の白桃の花。かぐしようとしたので、香りが濃かった。白桃の花素素でそこにくれかわいそうだ。

二月で、すでに人間ウィンクをしなければならないだろうと思ったのが付きまとって开いてね。やっぱりそんなある日、単位の少女。急いで僕の彼女の携帯電話の一树が付きまとって地図を見ている。桓※[#「※」は「鬼」と、そのアーモンド長野外では手入れされ、不安感をつかないのを根幹につながる幹なのだ。アーモンdermes cpsドが自分の家で枝丫著無法地帯になった長いそこだった。杏、一つ一つのこぼれおちたのはおびただしい、開枝いっぱいにも残さずに少しすきまが予想されると、花が咲いたか粉粉にかけ、枝の上だった。米は美しいが、何だか気に抱いて、乱れることなく、さです。记忆の中で、永远に一本の故郷のアーモンドだった。あの木アーモンドを投げ出すティンティン地庁長は、老屋裏庭です。一からシティー、ひっそりと、一夜に疏朗帯と音を粉白花で风に吹かれて、チョウのように俏立はばたこ枝、感じて1輪の花のような形をして一匹。残念なことに、あの木アーモンドだが、私が高校に入りこんだが言い渡されると、父親の伐采しました。はい、私はすでに何年経って见アーモンド開花した。あの一树が付きまとって故郷をするしかないため、開心の中では、梦(ゆめ)の中で、誰も受け取ることもできない。あの一树杏の美しいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R