忍者ブログ

ケア 牵挂

るのオアシスで

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

るのオアシスで

その後の后になって、记忆から曖昧で、私は私が目撃していろんなだけせみさなぎ変态殻、そして何匹変态は失败し翼が开いていますが、一度や二度ではなかった。僕はいじくっだけでにした監獄とあいまって、私のこの頭の悪党だ。

私はすでに忘れた。自分が各種の複雑な気持ちになったのか、好奇心があって、感动して、明るく、忧郁だ……しかし、それらの夏、がぎ去った後、古の木の下でらしい私の姿は見当たらない;数年は私はやっとあいつだけが、古の木の下でYumei好用入りでは、何時間も、あいつだけ数年間、古の木の下での私が急に興奮し、いきなりして帰って、もう怖いおじいちゃんおばあちゃん叱責を、1匹の広野で、ためらうことなく。

今、时间を記憶ははげに痛んだ、でも、私はふと思いついてあの木の古アーモンドのことを思い出すのあの木の古の木の下であの必死にめくる土の子供というの劉芷欣醫生は、頭の中にあるからはっきりとし毫发毕现、わき上が、底の奥には大きなストレスと、ところがのする光:

あの子は小柄な、体にジャンパーを着ていて、やや小さいな洋服を靴著さん手製の抑えのを黑榜児の;麻糸を手には彼よりも背の高いさせるをしたシャベルを力で足を猛こなせないが続けば、再に足を突っ込ん鍬にいくつかの土の中に、それから手を伸ばし、いい著シャベル木柄の末端を下へ引いてもろにを乗り出し、しゃがみこんでやっとシャベル馬乗りになり、土かさばり上って、彼はまたそう聞きとがめる手でやたらとうつぶせにめくる音を弄した泥だらけの手下手をすると、服にもありました。

彼がずっと探して、古の木の下での土に彼が探した、突然找到せみさなぎ引退した後は、を隠さなかった。有顶天になると、世話を家に送って走っyou beauty 美容中心好唔好て叫んだ「おじいさん、おじいさん…」。

シャベルをは忘れているのは古の木の下で……

そして、あの木の古アーモンドされるとともに、注文が輪に覆われ、光が大きくなるにつれ、古アーモンドが徐々にぼんやりして、とうとうが完全に食われて、光の中にいます。

私はされ、时の門の外にある、涙しながら、別れを告げた!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R