忍者ブログ

ケア 牵挂

イオンぐらいし


ちなみに、
「アカの他人の文章に接して感じたこと」、というのは、
なにも、「そのアカの他人がそう言っている」という決め付けではない。
たんに、そのアカの他人の文章を読んで、そこから品牌維護管理自分が自由に連想して感じたことであり、
「その人がそう言っている」、と、糾弾していることとは、程遠い。

「接して」という曖昧で微妙な表現は、「読み込んで」というわけではないので、あえて、そういう表現を使った。

だが、大いなる誤解を生むことは、想定内である。
それで、気を悪くされる方がおられるのなら(現実に、おられるようです)
わたしは、人に不快感を起こさせることを目的とし品牌維護與管理ていないので、そのあたりは、とても不本意である。

 本日は、アカの他人さまの書かれた感想に接して、勝手にひとりで沸騰しています。
以下、↓聞き流してください。

お洒落して出かける場所が、かなくて、なにが悪い?
他人の思惑を気にするのなら、せめて最低限、ホワイトデーのお返しは、アンリシャルパンティエにしたらどう? だって?
シャトレーゼじゃ、なんで、だめ?
私は、好きですが。ね。
コストパフォーマンス。いいですね。

外を知らない、世界を知らない田舎安利呃人モノで、なにが悪い?

知ったところで、自分のレベルや、立ち位置をより正確に把握するだけだ。
飛躍できるか?
井の中の蛙ぶりを確認、自覚するだけだ。
でも、しないよりはいい?
いや、自覚しないほうが、???なにも知らないほうが幸せの場合もある。

へんに目を覚まさせたり、啓蒙したりするのは、余計なお世話であることもある。
本人に能力がない場合は、特に。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R